2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

LOFTプロジェクト発行のフリーペーパーですね。
これの2月号にHatsunetsuが載ってるよ。
写真付き!
フルカラー!w

へへへっ。

昨日はFlying Walrusレコ発、Kick The Habitsに出演!

とりあえず感想は、腹と顎が酷い筋肉痛です。
原因はエビとミケランジェロです。
いやー、笑ったな。。。

まあ冗談はさておき。
Flying Walrusってバンドは発熱よりも全然長いキャリアのバンドだ。
どんなカタチであれ、バンドの旗を降ろさずに続けるってことには
尋常ではない気力が必要なんだ。
そして、満を持しての1stAlbum「Flying Walrus」をドロップ。
心から、おめでとう!って思うよ。

ライブは、今まで見た中で最高のものに感じた。
最初の「ピアノ」から良いテンションで始まった。
まあ、あのテンションは我々が振舞ったテキーラのお陰も
10%ぐらいはあるだろうw
「Be Happy」とかよかったなあ。
やっぱ、パンッと音を出した瞬間に良さが伝わる音って好きだな。

まあ、素晴らしいライブを楽しんだ後は
素晴らしい酒を飲まないと罰が下ります。
吉祥寺を代表する中華料理屋へなだれ込む。
ここのジャスミンハイが旨いんだ。
特にこの日はね、、、神の味がしたぜw

The VODKAとかFlying Walrusとか雷一家とか
Hatsunetsuの周りには芯を持った長いキャリアのバンドが
生活環境や年齢をものともせず
素晴らしい夜を作り上げてる。
もちろん、自分たちが楽しむためにもやっているんだけど
それを実現するためには本当に色々な努力が必要なんだ。
そういう仲間に囲まれていることはとても幸せだし、
そう自分が感じているハッピーを人にも伝えられたら
なんだか良い感じだよね。

アルバムレビューはもうちょっと聞き込んでから!
気が向いたら書きます!w

Flying Walrusレコ発ライブだ!
場所は吉祥寺BLACK AND BLUE!
絶対来い!

以外な動画

なんか、すげー久しぶりのライブな気がする。。。
景気よくいきますぜー!
よろしく!

loft presents“おとそライブ2009”
日時:2009/01/19(mon) Open 18:00 / Start 19:00
場所:LOFT (新宿)
adv ¥2,300・通券 ¥4,000/ door ¥2,800 (+1Drink)
with In197666 / THE BRIAN TURKEY ROAD / ameberchord

出番はトリで21:00からの予定。
待ってるよ!

昨日はリハだった。
新曲のネタがいくつかあってね。
そのスタジオ音源を聞きながら独りニヤニヤする俺。

かっこいいよ。新曲。
いい音楽ができると勝手に笑ってしまうね。

明日、UP'n DOWNでの最後のライブだ!
絶対来い!

2009年1月19日に新宿LOFTでライブします。

バッキバキですよ。

あふれだしたんだ、
麦という泡。

スモーキンブギでライブしてきました。
初めての店だったんだけど、いいとこだね。
イベントとしても、肩の力がいい具合に抜けててよかったんじゃないかな?

俺の友達でさ、
何を思ったか何ヶ月も禁酒をしてたやつがいるんだ。
今日、目出度く出所したんだ。
ビールを旨そうに飲んでたよ。
彼に乾杯だ!
みんな祝ってやってくれ!!

録ったんですよ。
所謂PVってやつ。
で、出来上がりを見たんだけど。。。。
いやー。
みんなオッサンになったなーーw

9/17のLOFTでビデオシングル出します。
乞うご期待!

もうどれぐらい
歩いてきたのか
数えるのはやめた
ただここにいるだけ

目覚めたての街
スーツの人の群れ
逆流をしている
あとどれくらいだろう

タバコに火をつけて
ゆっくりとくゆらす
街の息遣いが
だんだん乱れてくる

何を思っている
どこに行こうとする
考えるのやめだ
さあ、歩き出そうか

どれくらいだ
これくらいか
あと少しだ
約束の場所

もうどれくらい
歩いてきたのか
数えるのはやめだ
ただここにいるだけ

たどり着いた時に
あの娘はどこにいる
考えるのやめだ
さあ、歩きだそうか

フラフラ


-----------
新曲です。
日曜にDOCTORでやります。
ぜひ。