2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

マクドナルドのあのキモイやつね。
いまそれを囲んで若いオナゴが記念撮影。


中華街にいるのだが、観光客か?
てか、ドナルドって全国区じゃないの?

すっげ〜テンションしてるんだけど、オナゴども。

そんなことより、怖いだろ。ドナルド、、、
前にみなとみらいにいるドナルド前で子供が号泣してたのを思い出した。

人って強くなるんだね。

今夜は渋谷KINOTOで長年の仲間、ブギージャンクションのラストライブだ!
奴らの最後のロックを見届けようぜ!
KINOTOで待ってるよ!

今夜、新宿スモーキンブギにてライブです!
10月はこれ一本。
tequila風味のおでんを食べに来たらいいじゃん。
スタートは20時。Hatsunetsuはトリで21時ちょいすぎからだぜ。

よろしくビリー

ジョンライドンのインタビューを読んだんだ
俺はパンクミュージックは大好きだが
いわゆるパンクスじゃあない
そんな生き方はしてこなかった
でも、ガツンとくる言葉はパンクスの言葉が多いんだよな

本物ってことか?

運命とか生きる道ってのは決まっていて、
それを変えることはできない。
だから、人は限りなく自由だ。


だ、そうだ。
なんとなくわかる。

ずっと探していたのだが、ようやく伴侶に出会った。
これぞ革パンクだぜ!
すげぇイカすんだ。
愛してるぜベイベー。


で、17日はLOFTでライブです。
時間は21:30からの予定。
ブチかまします。絶対。


今週末8/10に吉祥寺ブラックアンドブルーで
謎の盗賊ユニットで歌います。
興味ある人と興味無い人は見にきてちょうだいな。

純度500の詐欺師。


いま近所の派出所で高田純次そっくりのオッサンが
ニヤニヤしながら警官と会話してた

いい絵だ(笑)

作ってみた。
写真がエラく野生児になってしまった、、