2017/08

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

「知らなくても凄い奴はいるが、最後は知っている奴が勝つ」

まあ、そのまんまだね
知る知らないってのは、知識でもあるんだけど
経験を指す部分も大きいと思うんだ

最近思うことなんだけど
やっぱ歌ってのはその人がどう生きているかが
物凄くはっきり出せるものだと思う
そういう部分とは関係なくやる音楽もあるけど
Hatsunetsuは思い切り出ると思っている

ってことは、自分を鍛えるしかない
そのために何が必要か考えた
で、今出した答えは「何でも思いっきりやる」なんだ
バンドはもちろんだし、遊ぶ時は自分が満足するまで絶対遊ぶし、
仕事だって周りから変な目で見られるぐらいガツガツやる
酒もベロベロなるまで飲むし、
考え事しだしたら途中では絶対に止めない
失敗するだろうなと思っていることでも、
こうやってみたい!と思ったら必ず実行する

正直、いままでの俺とはまるっきり逆の考え方なんだ
だから、最近テヅは変だって思ってる人もいるかもしれない

でもね、何でも思いっきりやるから何かが創れると思うんだ
それが、知るってことなんじゃないのかな

俺には足りない部分が多すぎる
だから、猛烈に知りたいんだ

「名言」ってカテゴリーを作ってみた。
ただ一言だけで、動く言葉ってあると思う。
そんなもんを紹介していこうと思う。


今日の名言。




「過去を無き物になどできはしない。その上に立って、生きよ!」






わかりやすいように、すこし文言は替えておこうかと。
敢えて出展は載せないでおこうと思う。
興味ある方はコメントくださいな。
コメントあれば、紹介させて頂くよ。