2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

創意がもくもくと沸いて絶好調な時がある。
普段なら思いつきもしないような素敵なアイデアが出てくる。
次から次へと。
そんなときって、だいたい判断が緩い。
少しテンションが落ち着いてきた時に
グッとくるものに本当の自分の創意がある。
ハートは熱く、マインドはクールに。

空ばっかり見てると躓くし、
地面ばっかり見てても面白みがない。
人は地に生きるもんだと思うけど、
創造力が邪魔をして、それだけでは生きれない。

天地人を繋ぐ柱を書いて「王」って漢字なんだそうだ。
自分の中だけにでも君臨する王を生み出さないと
どうやらたどり着けなさそうだ。

目的を持たずに生きれる人は強い
明確な地図をハートに抱えているのだろう

目的を欲しがる人は迷いやすい
見失い、暴走する

どちらが良いかはわからない
ただ、何とか視界を拓こうと足掻く姿は
生々しい、表現し難く
美しく感じる瞬間がある

強い人の持たない
色気だ

墓石の後ろから出てくるオバケをミックジャガーにしてみたい。。。


ウィルコ。
うぃる子。
ヴィルコ!
うぎゃ〜〜〜〜〜!

最高。
言葉が出ないよ。

明日、ドラゴンクラブで語ろう



行って参りました、初上陸の北海道!
全てが楽しかった!
札幌ロッカーズの皆様、ありがとね。
また騒ぎ散らかしにいくぜ!


ライブ後色々観てみたかったんだけど、結局は飲んだくれ(笑)
サッポロビールうまかったなぁ、、、

積もるかな?
雪積もると曲ができるんだよね。
なぜか。

高円寺CLUB MISSIONSでライブします!

盟友ロザンナのイベントだ!
イエロースタッズも出るぜ。
発熱の出番は19:30からの予定。

待ってるよ!

彼は酔っ払いだと思う。
だから真理に近づけたんだ。



絶対。

ヤツのカーリーヘアーのせいで忘れちまってた。

明日ライブやるぜ。
場所は吉祥寺ブラックアンドブルーだ。
武蔵野のミックジャガーがいる店だ。
出番はトリだが、その前からくるといいよ。
長野からやってくるTERRY BANDが登場だ。

期待するといいよ。